恵比寿校

2013年9月18日

教室改造計画★完成♪

 

こんにちはべーっだ!

恵比寿校の志村です!!

 

夏休みにお伝え出来なかったことを、

少しずつお伝えしようと思いますメモ

 

本日は、タイトル通り、

教室改造の計画の結果です~♪

 

以前の教室の様子は、

7月15日(月)のブログ『教室改造計画☆進行中♪』

でご紹介しておりましたが

これがどう変わったのかと言うと、、、

 

じゃじゃーーーーんベルベル

 

Freewill学習塾 オフィシャルブログ

教室をパノラマで撮ってみましたカメラ

 

もともと4席しかなかった教室が、

12席の個別スペ―スに変身しましたNEW

 

教室の入り口から撮るとこんな雰囲気です!!↓↓

 

Freewill学習塾 オフィシャルブログ

 

さらに・さらに・なんと!!!!

 

 

少人数教室としても対応できるんです!!!!!!!!!

 

Freewill学習塾 オフィシャルブログ

この形にするのに、

だいたい2~3分で移動可能ですリサイクル

 

生徒の皆も気に入ってくれました♪♪

 

何気ない一言から、

こうしてよりよい空間創りが出来て

とても嬉しく思いますドキドキ

 

それでは、今日も1日頑張ります!!!

 

Freewill学習塾

恵比寿校

 

〒150-0022

渋谷区恵比寿南

2-14-9

03-3760-0291